忍者ブログ

わたくしGINJIの生存をネッ友達に伝える日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/15 忍]
[02/26 deli]
[02/24 ば]
[02/23 忍ハットリ君]
[02/22 忍ハットリ君]

05.08.07:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/07:46

06.20.21:52

アークロードCβ

ハンゲームでできるアークロードのCβをやってみました。

3種族の中の3ジョブから職業を選択するようです。

♂・♀選べないのが非常に残念でなりません><

グラフィックはそこそこって感じである程度のスペックがあれば

動くんじゃないかなって思います。

オークのソーサラーをとりあえずLv10まで上げてみました^^

武器強化すると世界が変わるようなゲーム?

実際、強化したら戦闘が楽になりました。

最初は死にまくりで町と狩場の往復ばかり・・・・

戦闘は標準的なクリックタイプで

スキルをショートカットで使用

倒した敵から採取などで生産材料取得

スキルは店で買って覚える(レベル制限あり)

敵を攻撃すると近くの敵がリンクしてやってくる

レベルも今のところはサクサクと上がってる感じです。

クエの報酬はすずめの涙

ドロップしたレア装備などを売って生計を立てる感じ

露店は専門NPCがやってくれます。イベントリから取引イベントリに移して販売する形です。

販売できるのは10製品まで

取引イベントリを開けて売れていたら、お金が入ってくるシステム

ま~よくありそうなMMORPGと感じましたが

種族のムーンエルフは萌え系なキャラなところが今風?

転職システムや生産が充実すれば面白いかもしれません^^

乱文ですが、ご報告です。

最近のゲームのキャラっておっぱい大きいですよね^^;
ss01.jpg








PR