忍者ブログ

わたくしGINJIの生存をネッ友達に伝える日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/15 忍]
[02/26 deli]
[02/24 ば]
[02/23 忍ハットリ君]
[02/22 忍ハットリ君]

05.08.04:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/04:08

05.28.21:47

|!lil!|(lll´+д+)っ【疲れた…。】|!lil!|

こんばんわ


まだまだ心に余裕の無いGINJIです・・・・


仕事終わんないーーーーーーーーーーーーーーー><



心に安らぎをーーーーーーーーーーーーーーーーくれっ!!!!!!



日中は復旧作業(知る人ぞ知る作業)やっててもお客が来れば中途半端になっちゃって



モチベーション下がりまくり・・・やっぱ夜しかできないっぽ><


息抜きにゲームすればやりすぎちゃうし


仕事する → 疲れる → 息抜きにゲーム → 仕事遅れる → 

仕事がんばらねばと反省 → 最初に戻る


ΣΣ(゚д゚lll)  なんてフローだ・・・


代わりに復旧作業やってくれる人 募集!!!













いるわけ無いか・・・・・・ がんばります><

PR

TB

TB理解しました^^
やり方いまいちですが(>Д<)

これもレス違いかな??
まーいいかw

忍の職場では周りに有能なSEがいっぱいいますおー(忍は部門違うのでそっちは素人ですw)

最近、HDの完全消去方法を学びました。

HDの復旧は、しりませー(>Д<)ゝ

  • 2007年05月29日火
  • URL
  • 忍ハットリ君
  • 編集

TBの方法

この記事にトラックバックするって所にアドレスがあると思います。
そのアドレスを自分が書いている記事(新しい記事)の下の方に詳細設定ってリンクがあると思います。(忍ブログの場合)
そこの送信先アドレスに相手の記事のアドレスを貼り付ければOK^^
説明下手ですんませんm(__)m

簡単に説明すると
http://www.ninja.co.jp/help/blog/manual/manual020.html
ここを見ればわかるって事ですw

  • 2007年05月29日火
  • GIN@生存中
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら