忍者ブログ

わたくしGINJIの生存をネッ友達に伝える日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/15 忍]
[02/26 deli]
[02/24 ば]
[02/23 忍ハットリ君]
[02/22 忍ハットリ君]

05.07.23:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/23:53

05.27.01:00

なんとな~く初めてみましたw

ゲームのイン率がよかったり悪かったりですので

なんとな~く生きてるんだなってのをお知らせする日記なんか

書いちゃったりしようかと思ってw

仕事用のブログと違って、好き勝手に書けそうなんで

「GINちゃん最近見かけないね。 生きてるのかな?」

って時に覗いてやってくだせ~( ̄ー ̄)ニヤリ

それとゲーム用の資金をポイントサイトで貯めようと

思ってみたりなんかしてますので

このページに貼っつけたリンクから登録なんかしてくれれば

すっげー助かります。

il||li(つд-。)il||li 仕事の最中になにやってるんだろ??って

自己嫌悪に陥りながら書いてる自分がちょっとかわいかったりもしますw





えっとですね





自分の日本語のおかしさはわかってるので

おかしい表現があっても生暖かい目で見てやってくだせ~

そんで

元気がでるコメントをよろしくお願いいたしやす。+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクー
PR

こんばりん^^

わーぃ 1番乗りですぅ♪
最近自分もIN率悪く、INしてもまちまちなじかんです><..
ちょこちょこ遊びに来ますんでGINさんプログがんばってちょ~!^^b

  • 2007年05月27日日
  • co 2
  • 編集

二番手

発見

  • 2007年05月27日日
  • TokyoTower
  • 編集

どもども

発見してくれてありがと~( ;∀;) カンドーシタ
誰にも発見されなかったらと思うと
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえずよかったよかった^^b

  • 2007年05月27日日
  • GIN@生存中
  • 編集

('ω'=)nnnnnnnn~

------(゚∀゚)------!!!
ぎんさん
やっとお仲間できてうれちぃですw
うどんさ全然更新してないし。。

とりあえずトラックバックってなんでしょー??
忍はまったくの素人なのだ-(´・ω・`)

ほぼ毎日遊びにくるです^^
コメント無いときは疲れて寝てますお

  • 2007年05月27日日
  • URL
  • 忍ハットリ君
  • 編集

ありがと~

ニンさんも見てくれましたか~
ありがとやんした^^
ニンさんのブログもTTさんと1,2を争うほど見てますよ~
羽入さんが入ったから三つ巴かもw

トラックバックとは
他の記事にその記事を話題にした記事のURLと概要を通知する機能、またその通知形式をさだめた枠組み。

この通知する行為をトラックバックする、トラックバックを送るという。通知を受け取ったウェブログは普通、その言及された記事のところに通知された派生記事のURLと概要を一覧表示する。一般に、言及した本人によって送られるものとされている。(はてなダイアリー引用)
・・・・・・・・
いまいちわかんない

簡単に
通常、自分のホームページでリンクを作るときは、自分のページから相手のページへとリンクが張られます。これとは逆の方向、つまり相手のページから自分のページへのリンクを作ってしまうのが、トラックバックのはたらきです。
(goo引用)

って感じっす(自分もわかってなかったのは内緒(;・∀・)

  • 2007年05月28日月
  • GIN@生存中
  • 編集

[壁]・ω・*) ソーッッ♪

早速 のぞきにきちゃいました ( ̄w ̄)ぷっ
生暖かい目で みてあげま~す イヒヒ

  • 2007年06月02日土
  • なな
  • 編集

|彡サッ!

>>ななちゃん
ななちゃんもブログやってみそ!
生暖か~い吐息を吹きかけてあげっからw

  • 2007年06月02日土
  • URL
  • GIN@生存中
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら