忍者ブログ

わたくしGINJIの生存をネッ友達に伝える日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/15 忍]
[02/26 deli]
[02/24 ば]
[02/23 忍ハットリ君]
[02/22 忍ハットリ君]

05.20.06:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/06:06

06.13.17:21

さっぱりしました

本日、髪をばっさり切ってまいりました。

清清しいですなぁ~



後はタイトルと関係ないですが

ハンゲの新しいMMORPGアークロードなんぞに応募してたら

クローズβが当たっちゃいましたw

さわり程度はやってみます。

新規のゲームって最初の1時間が肝心で

それで続けるかどうかって考えちゃいます。

以前、十二之天だっけかな? のクローズやってみたのですが

30分でおなかいっぱいでした・・・

合わなかったらしい・・・

WRは、動きがあって面白いっすけど

たまにはマッタリRPGもよろしいですぞ^^

マビはセンスが必要なんで

自分はよわよわです><

ここまで書いて文章にまとまりが無いことに気づきましたが

気にしないことにします(`・ω・´メ)フン!!

人生楽しくで   ギャハハハ(≧▽≦)
PR

06.12.09:29

どうでもいい話

今朝の通勤での話しなんだけど

原付乗った女の子がいて

その原付に両サイドミラー付いてたんですよ~

安全第一仕様ですねぇ~



その光景を信号で止まって

バックミラーで見てたら

光の加減がよかったんでしょうね^^

両おっぱいを照らし上げてました ぷぷ(* ̄m ̄)o))

「光り輝くおっぱい!」


ん~~~~~~


ワンダホー


朝から珍しい光景をみせて頂きました。

06.06.21:14

ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

今日は疲れてるので
何も書く元気がないです・・・

つんません


えーっと

生きてますよっと^^v

05.31.14:41

ふ~~~~~~~

やっとこさ復旧作業が終わりますた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

マイペースなんで時間がかかりすぎw

これからは遊び主体?でがんばりますよ^^

05.28.21:47

|!lil!|(lll´+д+)っ【疲れた…。】|!lil!|

こんばんわ


まだまだ心に余裕の無いGINJIです・・・・


仕事終わんないーーーーーーーーーーーーーーー><



心に安らぎをーーーーーーーーーーーーーーーーくれっ!!!!!!



日中は復旧作業(知る人ぞ知る作業)やっててもお客が来れば中途半端になっちゃって



モチベーション下がりまくり・・・やっぱ夜しかできないっぽ><


息抜きにゲームすればやりすぎちゃうし


仕事する → 疲れる → 息抜きにゲーム → 仕事遅れる → 

仕事がんばらねばと反省 → 最初に戻る


ΣΣ(゚д゚lll)  なんてフローだ・・・


代わりに復旧作業やってくれる人 募集!!!













いるわけ無いか・・・・・・ がんばります><